
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

rps20130619_212107_327.jpg
35歳になりましたー。
 
ぴかさんが雨の中、ケーキを買って帰ってくれた
ありがとうございます
 
お祝いメッセージもみんなありがとう。
 
ステキな1年にします!

rps20130617_171037_369.jpg
我が家の古い食器棚。

自分で選んだ物じゃないし、安っぽい気がしてあまり好きじゃなかったけど、
雑誌などの影響で大事に使おうと決意!

気に入らなかった取っ手を変えて好みの雰囲気に近づけたー!

ホームセンターで色々探して良い取っ手が見つからなかったのに、
今日セリアで簡単に見つかったwww

rps20130611_235213.jpg
ちょっとぼんやりしていて足をひねってしまった。
その時はかなり痛かったけど、すぐに痛みがひいてきたので、
大事ではないと悟りました。

高校の時、手首の骨にヒビが入った事があり、その時に比べたら痛みも大したことなかったし。

徐々に腫れて、湿布貼ってます。
夫によると腫れはひいてきてる模様。
普通に歩けるけど、痛みがあるので動かし方は限定されてるー。

早く治ってくれぃ。

rps20130609_093703_864.jpg
母が実家のベランダに咲いてる花を切ってきてくれた。

ユリはめっちゃいい香りで、右側のもかなり開いてきたよ。
(昨日はまだつぼみだった)

ガクアジサイの青がすごくキレイ!

rps20130608_215017_518.jpg
今日はラグビーのゆうべというイベントに行ってきたー。
バルもあり、屋台たくさんで外で楽しく飲み食い。

風も気持ち良く、外で食べるとなんでこんなにおいしいんやろね?としあわせ気分でした。

rps20130602_164628_949.jpg
虫除けしっかりして娘さんサービス。
土日は幼稚園ないから退屈しちゃうんよねー。

rps20130519_191035_036.jpg
胃腸炎でダウンしてます。

だいぶマシにはなったけど、とにかく体がだるい。

明日はぴかさん休日出勤(というか日帰り出張)で夜は遅いし、
幼稚園はお弁当の日。

しかもさとキチも似たような症状だったりして、かなり厳しい。
今日はぴかさんが休みで色々やってくれたので本当によかったけど、
明日はそうはいかんのでなんとか復活せねば!

rps20130518_181723_083.jpg
公園に来てます。
そろそろ帰りませうかね。

rps20130517_120548_478.jpg
どんな夢を見てこの寝相(笑)

10分ほどの間の出来事です。

rps20130514_163559_194.jpg
娘さんサービス。
今日はもう暑いぐらい。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM