
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

rps20131017_210812_417.jpg
サークルに閉じ込めたのに枠ごと動くなー(笑)

rps20131012_172940_659.jpg
運動会でしたー。

つかれた!

席のトラブルがあり、みくたんの重要な出番見逃した((((;゜Д゜))))

すてきな夕焼け空(*´ω`*)

rps20131009_054538_960.jpg
東側の窓が真っ赤やったー。
きれい。

rps20130927_124402_111.jpg
今季初シチュー。
ルクルーゼの時代到来。
いや、夏場でもカレーとかには使うけどね(´∀`)

rps20130922_165547_822.jpg
黄昏散歩。
さとキチがだいぶ歩くようになったので外へ外へ!

何でも口に入れるので油断なりません(笑)

rps20130917_171156_464.jpg
遊水地に水たっぷり。
普段は芝生広場。
これのおかげで洪水にならないんやからありがたい。

それにしてもなんちゅういい天気!

rps20130908_164201.jpg
雨があがったので久々に公園に来たー。
蚊対策ばっちりのはずが早速刺されてしまったよ…

友達にブログ続けててえらい!と手紙で言われたけど、かなりさぼっております( ̄▽ ̄;)
すまんすまん!←

  • 2013.08.25 Sunday
rps20130825_063613_930.jpg
父が、食べたメロンの種を植えてこしらえたメロン。

去年のは気づいたら実がなっていたとかで、全然甘くなかった(笑)
今年は肥料を与えたりと工夫したらしく、甘かった!
小ぶりやけどみんなで頂きました〜。

rps20130823_214607_317.jpg
さえたんが幼稚園で育てて持ち帰ったおじぎ草の花が咲いた。
おじぎ草ってこんなかわいい花が咲くのね(*´`)

rps20130822_184126.jpg
グリーンダカラが気に入ってよく飲んでたら、
ぴかさんが買って帰ってくれたー\(^o^)/
ありがとー!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM