
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

rps20140203_181144.jpg
喉の痛みが強く、食事もろくにとれないのでやっと受診してきたー。

最初インフルエンザの検査されたけど、陰性でした。よかった!
インフルエンザの検査初めてやったけど、思ってたよりは
気持ち悪くなかったよ。
小児科で子どもがされてんの見てたら両方の鼻に相当つっこんでかなり辛そうやったけど、
すっと奥まで1回つっこんで終わりやった。よかった…

で、急性扁桃腺炎でした。
リンパも腫れてるし、とにかく喉痛いし、夜には熱上がるし。
抗生物質の点滴して、薬もらって帰宅。

必死で少しおかゆ食べて、薬飲んであとはひたすらゴロゴロウトウト。

お昼食べてからもゴロゴロウトウト。

ぴかさんがチビのお迎えも行ってくれ、さとキチのごはんも食べさせてくれ、
その間もずっとウトウト。

さらに娘ふたりを連れてお散歩とお買い物に行ってくれたので、
その間もずーっとウトウト。
どんだけ寝るんだ自分よ。

血液検査の結果を聞きにもう一度病院に行き、帰ってきたよ。

一応恵方巻き買ったので、少しだけかじろうっと。

今夜は今のところ熱が上がってないので、このまま逃げ切りたい。
先生も「峠は越したかな?」って感じで言ってたし。

それにしても、また「相当疲れてたんちゃう?」と言われる始末。
これ以上休むの難しい!この生活!(笑)

ほんと健康が一番っす!

  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3356

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM