
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日めずらしく土日を含む3連休があり、ゆっくりさせてもらいました。
ぴかさんが休みでもなかなか朝寝坊できないもんねー。

休み中はけっこう出かけたよ!

rps20131008_220720_622.jpg

伊丹の昆虫館と昆陽池公園。
バカでかいハチにびっくりΣ(゚Д゚)
さえみくたんが最近虫に興味があるのか、虫取りしたがったり
やたら虫の名前を聞いてきたりするので行ってみた。
楽しめたみたい。

そして翌日には神戸に。
私が前から行ってみたかったカワサキワールドと海洋博物館。
バイクがめちゃくちゃたくさんあった。
乗れるものもあったので乗らせてみる(笑)
新幹線やヘリコプターなどなど色んな乗り物に乗れて楽しかった〜。
子供もたくさん来てたけど、なんかマニアックな大人のための施設という
感じもしてたよ(笑)

そして駐車券の処理の為に入ったumieで見つけた食器を衝動買い。
私のお茶碗欠けてるので新しい出会いがあった時に買う!w
全部半額だったのでつい。
もう少し置いておこうかと思ってるけど、使うの楽しみ〜。

そんな感じに、わりと充実したお休みでした。
チビ達に良い刺激になったかな?


 

  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3337

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM