一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おこんばんは。

3チビをさっさと寝かし、自由な夜を満喫しています。
ぴかさん本日は宴会で不在なのさ。
さっきまで録画番組の編集というか整理に手こずってました。
リビングのテレビには、外付けのハードディスクがあり、
基本録画はそこにためていってるんやけど、ぼちぼち容量がやばい。

ただ、このハード内ではなんか細かい編集ができないみたいなので
別につないでるブルーレイのほうのハードに移動して、そこで作業。
でもそれがうまくいかなくてめっちゃ疲れた!

なんか、他メーカーとは編集の概念が違うらしく、新しいやり方、
考え方で臨まねばならんですよ。
それをなんとかおぼろげに理解したので、もしかしたら今まで
できないと思ってた外付けハードの中での編集が可能かも、という
気にもなってきた・・
でももういい!今日はここまで!(笑)

だいたい、こういう機器関係の事って基本的にぴかさんに丸投げ(爆)
彼はすこぶる強いのです。
でも別に説明書見ながらだとできるんやけど。
だからやってみようと思って。苦労したけど、なんとかこぎつけた。

さて、びっくりするぐらい秋になってきたね。
あの暑さなんやったの。

サンダルもそろそろ終わりかな、と。
春まではき倒した靴のかかとがありえないぐらい減ってしまい、
もう一度はくのがためらわれるので一足げっとん。
なかなかはき心地よかです!よっしゃ!

そしてニトリでアロマディフューザーを買いました。

rps20131004_215844.jpg

これ結構友達に好評やったよー。
煙突のところからぽわ〜と蒸気的なものが上がってきます。
窓の明かりもなかなかいいよね。

本当は無印で買おうかなと思ってて、アウトレットであれば
ラッキーと思い、探しに行ったけどなかったのです。
で、帰りに寄ったニトリでこれ発見。
値段も無印よりは安かったし。
(品質は比較するとどうかわからんけど)

時々無印のひのきの香りとかやってみてます。
ひのき、あんまり強くなくてよくわからん。←

うれしい事に、明日からぴかさん3連休♪
あっさねっぼう〜♪〜(´ε` )
なかなか土日の休みがなく、平日休みだと幼稚園があるせいで
私は朝寝坊できないので、うーれーしーきー。
まぁ、9月はわりと休めたけどね〜。

今日はちょっとだけ気になる場所の整理もできたし、満足。
だらだらしながらぴかさんの帰りを待つとしますか。

  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3336

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM