一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おこんばんは。

かなり久々にPCから入ってきましたよ〜。
3チビが家の中でややこしいのと、スマホに変えた事で、すっかり
PCから遠ざかっている今日このごろ。

夏休みが大変やった〜〜。
ぴかさんが忙しい時期なので帰宅がチビが寝てからとかばっかりで。
普段からチビ達の面倒をよくみてくれるから、いないと大痛手です。
母がよく来てくれて、夕方3チビをお風呂に入れるのを助けてもらってました。

それから夏休み明けすぐにあれですよ。(どれ)
ゆずさんですよ。GO LANDしてきたよ。

よかったよかった!
LAND聴いて、一体どんなツアーになるのか?と思ってたんやけど、
みほやまながセットリスト見てから行きたい!って騒いでたのが
一曲一曲納得の楽しいツアーやった!
しかもサブさんご機嫌やったww

そして楽しいライブに酔いしれてたそのライブ翌日ぐらいに追加のチケットが
届いたわけですよ。
友達のためにエントリーしてたチケットがまさかのアリーナ19列で
「すまん!行かせて!」
と急きょ参戦決定←最悪
友達は別ルートでチケットを入手して参戦はできました。
ほんとすいませんでした(土下座)

本公演やから2週間しかあいてないし、参戦厳しいなぁと思って諦めてたけど
この席であの内容、行かな!と思い、両親にお願いしてまた3チビ託して
ぴかさんと行きましたですよ。
鼻血出そうな席でしたー。

でも正直、席がよかった割に消化不良。
ただ、何がって説明が難しい。というかできない。
なんとなく、全体的に。

それで私のGO LANDも終わったし、なんとなくしょんぼり。
ゆずさんまだ大阪にいたから翌日にこっちでラジオに出演。
タイミングよく家にいて、さえみくたんは幼稚園でさとキチはちょうど
昼寝したという最高の条件だったので、番組始まる前にメッセージ送って
おいて、ラジオはちゃんと聴けたのよ。

そしたら登場してわりとすぐにメッセージ紹介されたー!
名前読まれて、「うおおおおお!きたーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ってかなり慌てて、録音してないし、苦し紛れに携帯のムービーで
音声を残すという荒業に(笑)

まぁ、14年ぐらいゆずっこですとか、夫といつも参戦してますとか、
わりと当たり障りのないメッセージやってんけど、それにゆずさんが
相槌打ったり驚いたり、「すごいうれしい」とか「ありがとう」とか
言うわけよ!(主に北川さんw)

これで前日からのしょんぼり感が払拭されたよー。
なんかその払拭された事が嬉しくてひとり泣きました←
みほがオンタイムでラジオ聴いてたので、すぐ反応してくれたw
「読まれてるー!」って(笑)
ほんで、別にラジオ聴いてた友達が私って気づいてメールくれたw
このメールめっちゃ嬉しかった(泣)
さらに、会った事ないけど共通の知り合いがいて存在は知ってる遠い地の
ゆずっこさんがツイッターで話しかけてくれたww
これはびっくりしたww

ミラクル来たねー。
FM大阪は普段から聴いてるし、わりとメッセージ読まれる事があるなぁ。
まえにEトラックライブ行った時も会場で読まれたんやった(笑)
ラジオと言えばYANNGでも一度読まれた事あるけど、あれはゆずさんに
向けたメッセージとはちょっと違う内容やし(笑)
今回は本当にゆずさんに向けたメッセージを、本人の前で読んでもらえた
ので、最高に嬉しかったっす!グッジョブ自分!

録音しなかったの悔やまれるー。
誰か録ってません?←

とりあえず今は反省会をしたいです。
いや、ただ色々騒ぎたいだけですw

ライブの事はまた落ち着いて書けたら書きたいなぁ。
まだ追加もちょっと残ってるしね。
それより後の方がいいよね。

ぶちまけるように書きましてすみません。
でもなんかすっきりした。うん。←

本当は夕焼け写真の日記にしようと思ったけど、勢いでゆずさん日記に
なっちゃったので、別記事にします。


  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久しぶりに更新があったと思ったらいっぱいあってびっくりw(嬉しい驚きね)
いやぁ、音楽ってやっぱり素晴らしいね。
録音のこと、ちょっとつぶやいてたけど、予約するやつはたま〜にバグのせいか失敗するので気をつけて(私、一回きちんと保存されてない時があった)。あと、探せばパソコン上の音をボタンひとつで録音できるフリーソフトとかあるので、いざという時はそっちの方が便利かも(でもこれも長時間だとエラーが出たりする)。
動画サイトなんかにラジオをアップする人も最近は多いから、ことりのも探せば見つかるかもよ〜 そしたら聞かせてちょ。
  • ルティカ
  • 2013/09/23 06:00
>ルティカ
いやいや〜さぼっててすまぬ(笑)
なるほど、予約を過信したらいかんのやね。バグもあるやろうなぁ。
ちょっと探してみたけどようつべでは見つけられず・・
でも一応自分の携帯に途中からムービーで残せたので、
1日に何回か聴いてテンソンあげてるよww
  • ことり(管理人)
  • 2013/09/24 23:02





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3331

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM