一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんかPCから久しぶり・・・(爆)

さて、昨日久々に友達が遊びに来てくれましたー。
ふたりともほんと遠いのにありがとう!

お昼、簡単に用意して。



みほちからもらった写真、実物より良い感じに写ってるで!(笑)

めっちゃかわいいスイーツww


共食い。←

ゆる〜くいろんな話しをして、リラックスして楽しめた!

考えてみたら、園のママ友とかとも子供遊ばせながら話しをしたりって
するけど、つながりが園なだけに、主に子供関係の話。
それが嫌とかじゃないし、それも楽しいんやけど、自分の好きな物事の
話って、あまりしてないかも。

でも、幼馴染でもそうやけど、もとからの友達とは好きな服や本やテレビや
そして恋愛の話も!←これはマジでママ友とはないなぁ。つまらん!ww

なんだかとってもリフレッシュな感じで、じんわり元気がわいてくるような
時間を過ごせましたぜ。
ステキな贈り物も頂きました。ありがとー!
別の友だちからもちょうど届いた!
かわいい岩沢さんが誕生日を祝ってくれた!←


ほんとありがとう。


そしてそんな今日はさとキチの誕生日。
28日の夜に微妙な感じで陣痛が来て、ゆる〜くお産はすすんで、
まだまだ時間かかるかな〜と思ってたら突然陣痛が本格化して、
そこから30分ほどで生まれたっていうね。
分娩室入って7分のドタバタでした。

ヤバイぐらいの激痛の時間はめちゃくちゃ短いお産だったww

退院してからは上ふたりもややこしく、夏休みに入ったら全員家にいるわけで。
ほんとてんてこまいまいな毎日で、ぴかさんは時期的に仕事が忙しく毎日
帰りも遅いし、最初ほんと色々キツかったなぁ。
成長とともに色々周辺も落ち着き、みくたんも入園してうんと楽になったよー。
1年よくがんばった自分よ!←

乱暴な姉ちゃんふたりにいいオモチャにされながら、早くから風邪もうつされ、
ひどい目に色々あいながらも上二人をはるかにしのぐデカさに成長してるさとキチ。
今はつたい歩きで、まだ一人では歩けないけど、わりとニコニコちゃんで
ムチムチぷくぷくでおとうさんといっしょが大好き。
1年あっという間やったねー。
お誕生日おめでとう。
これからもあまり病気せず、ニコニコのまま大きくなってね。

友達が来るから、さえみくたんは預かり保育を利用してて、一緒にお迎えに
行ったので成長したこの子達も友達に見てもらえたよ。

考えてみれば去年の6月28日もたまたま預かり保育を利用してて、
私は今にも生まれそうなお腹でみくたんを自転車に乗せてさえたんを迎えに行き、
ママ友と別れて家に帰ったのさ。
その後産気づいて、翌29日早朝にさとキチが生まれたので、最後の最後まで
自転車に乗ってたww

そして今はこんな感じに4人乗りww(写真はまなより)


さえたんがもう自転車に乗れるので、園に行くのでなければ自分で
自転車に乗らせ、さとキチを前の子乗せに、後ろにみくたんを乗せて
行ってるけど、園のお迎えとかはどうしてもこんな感じ(笑)
「大変やねぇ」ってよく言われるー。大変です!←
私がチビなのでより大変そうに見えるみたいね。

これも人生のうち今のうちだけでしょ。

みんなが成長して手離れてきたらはじけるもんね〜。
ぴかさんと色々行っちゃうよ〜。ライブとかライブとか←

そんなさとキチの誕生日にまた腰を軽く痛めた私です(爆)
去年のお産直前に安心してお産にのぞめるよう、治療院にお世話になって、
ちょうど1年はなんとか過ごせたけど、やっぱり約10キロのさとキチ、
腰にくるわ〜(笑)

明日あさってはぴかさんが休みなので、安静にしときまーす。





  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3316

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM