
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おひさしぶりです。

恐るべし胃腸炎の連鎖も明けましたよー。
ぴかさんだけかからなかったけど、もう大丈夫かなー。
私は1日ダウンで済んだし、そんなめちゃくちゃキツくはなかったけど
まぁだるだるでした。

さて、明日あさっての土日。
めずらしくぴかさんが土日の連休なので一泊出かける事に!
(ちなみに月曜も休みーww でも幼稚園あるからね。)

わりと周りのママさん達に評判の良い、おもちゃ王国に行ってくるよー。
東条湖、日帰りでも行けなくない距離やけど、泊まりが嬉しい娘さんたちの
ために三田に宿をとったよん。
おもちゃ王国、私らは初めてなのでどんなかなー。
年齢層は低いけど、子供連れにはかなり良いらしい!
調べてみたら値段もわりと良心的やし。
TDLなどのテーマパークに興味がない私ですが、絶叫系の乗り物が苦手なのも
理由のひとつ。こども遊園地だったら私も乗れそうなものあるしw←

色々悩んだすえ、土曜に王国に行って、日曜はちょっと周辺で遊んで早めに
帰って来ようという計画に。
月曜は普通に幼稚園があるので、あまり疲れが残るようじゃいかんもんね。
よし!寝よう!←

明日からの準備もだいたいできたし、寝よ寝よ。
またちょこちょこ可能ならアップしまーす。
おやすみなさい。

  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3307

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM