
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白浜行ってきたよー。

初日は軽く観光して、翌日にアドベンチャーワールドに。
1日かけても全部回るのは無理な規模の施設でした(笑)


パンダがめちゃくちゃかわいかった!
赤ちゃんパンダたまらん♡
親パンダは良い感じにおやじくさくて、それもまたよし!ww
サファリな施設も初めてやったので楽しめました。
至る所でいろんな動物が放し飼いにされていたのもすごいなぁと思ったー。

そしてパンダの繁殖もかなり成功してすごいけど、他の動物も普通に
繁殖してるみたいでした。
ペンギンもガラス越しに普通に見られる状態で、卵あっためてた。

キリンさんに直接手からエサやりできたり(口の周りの毛がこそばかった)
カバの口の中にエサを投げ入れられたり。(あまり近づくと危険なので
少しだけ離れて投げる)
イルカのショーも半端ない規模でした。

みくたんはどれぐらい理解してるかわからんけど、いい刺激になったかなー。
さえたんは動物を怖がらないし、楽しめたみたい。

魚や農産物の直売所でアジの開きやみかんを買って帰ってきましたww
どっちもおいしいぜ!

チビ連れ旅行は大変やけど、いい思い出になったよ!


  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://cozy-cotori.jugem.jp/trackback/3246

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM