
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おこんばんは。

かなり久々にPCから入ってきましたよ〜。
3チビが家の中でややこしいのと、スマホに変えた事で、すっかり
PCから遠ざかっている今日このごろ。

夏休みが大変やった〜〜。
ぴかさんが忙しい時期なので帰宅がチビが寝てからとかばっかりで。
普段からチビ達の面倒をよくみてくれるから、いないと大痛手です。
母がよく来てくれて、夕方3チビをお風呂に入れるのを助けてもらってました。

それから夏休み明けすぐにあれですよ。(どれ)
ゆずさんですよ。GO LANDしてきたよ。

よかったよかった!
LAND聴いて、一体どんなツアーになるのか?と思ってたんやけど、
みほやまながセットリスト見てから行きたい!って騒いでたのが
一曲一曲納得の楽しいツアーやった!
しかもサブさんご機嫌やったww

そして楽しいライブに酔いしれてたそのライブ翌日ぐらいに追加のチケットが
届いたわけですよ。
友達のためにエントリーしてたチケットがまさかのアリーナ19列で
「すまん!行かせて!」
と急きょ参戦決定←最悪
友達は別ルートでチケットを入手して参戦はできました。
ほんとすいませんでした(土下座)

本公演やから2週間しかあいてないし、参戦厳しいなぁと思って諦めてたけど
この席であの内容、行かな!と思い、両親にお願いしてまた3チビ託して
ぴかさんと行きましたですよ。
鼻血出そうな席でしたー。

でも正直、席がよかった割に消化不良。
ただ、何がって説明が難しい。というかできない。
なんとなく、全体的に。

それで私のGO LANDも終わったし、なんとなくしょんぼり。
ゆずさんまだ大阪にいたから翌日にこっちでラジオに出演。
タイミングよく家にいて、さえみくたんは幼稚園でさとキチはちょうど
昼寝したという最高の条件だったので、番組始まる前にメッセージ送って
おいて、ラジオはちゃんと聴けたのよ。

そしたら登場してわりとすぐにメッセージ紹介されたー!
名前読まれて、「うおおおおお!きたーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ってかなり慌てて、録音してないし、苦し紛れに携帯のムービーで
音声を残すという荒業に(笑)

まぁ、14年ぐらいゆずっこですとか、夫といつも参戦してますとか、
わりと当たり障りのないメッセージやってんけど、それにゆずさんが
相槌打ったり驚いたり、「すごいうれしい」とか「ありがとう」とか
言うわけよ!(主に北川さんw)

これで前日からのしょんぼり感が払拭されたよー。
なんかその払拭された事が嬉しくてひとり泣きました←
みほがオンタイムでラジオ聴いてたので、すぐ反応してくれたw
「読まれてるー!」って(笑)
ほんで、別にラジオ聴いてた友達が私って気づいてメールくれたw
このメールめっちゃ嬉しかった(泣)
さらに、会った事ないけど共通の知り合いがいて存在は知ってる遠い地の
ゆずっこさんがツイッターで話しかけてくれたww
これはびっくりしたww

ミラクル来たねー。
FM大阪は普段から聴いてるし、わりとメッセージ読まれる事があるなぁ。
まえにEトラックライブ行った時も会場で読まれたんやった(笑)
ラジオと言えばYANNGでも一度読まれた事あるけど、あれはゆずさんに
向けたメッセージとはちょっと違う内容やし(笑)
今回は本当にゆずさんに向けたメッセージを、本人の前で読んでもらえた
ので、最高に嬉しかったっす!グッジョブ自分!

録音しなかったの悔やまれるー。
誰か録ってません?←

とりあえず今は反省会をしたいです。
いや、ただ色々騒ぎたいだけですw

ライブの事はまた落ち着いて書けたら書きたいなぁ。
まだ追加もちょっと残ってるしね。
それより後の方がいいよね。

ぶちまけるように書きましてすみません。
でもなんかすっきりした。うん。←

本当は夕焼け写真の日記にしようと思ったけど、勢いでゆずさん日記に
なっちゃったので、別記事にします。


NEC_3750.jpg
東京ドーム2日券をひきとってくれたフォロワーさんが
買って送ってくれました〜。

パンフもTシャツも希望のものは手に入らなかったけど、
人形焼きだけはゲットできたー。

賞味期限がまだ大丈夫なので、もうちょっと置いといてから
開封しようと思います。

ふたりでどうむありがとう行ってきたよー。

ネタバレはないのでご安心を。

楽しかったー!
そして感激して涙が出た曲もあり。
疲れてへとへと。

グッズは15時ごろ(15時半やったかも?)お願いしてた友達から
連絡があり、色々売り切れが出てるようでした。
半袖Tシャツとパンフは買えず。
パンフはともかく、事前通販を利用すべきやったねorz

一緒に行ってたぴかさんも疲れてもう半分以上寝ています。
一応、隣でPCに向かってはいるけど(笑)

ドームは我が家からは乗り換えなしで行けるので便利だわww

帰りは途中で下車して居酒屋で打ち上げして(夫婦だけですが)
気持ち良く帰ってきました。

出発前、昼間に一度しんどくなり、どうなるかと思ったけど
ちょっと横になってウトウトしたらすぐ元気になった。
昼寝しないと生きていけない体質なのかも、今は(爆)

それにしても風呂あがって、あついー。
うちに両親が泊まりにきてチビさんを見てくれているので、
もう眠っている人は暑くないのかも、と思い、あまり窓とか
開け放てません。
そのうち汗ひいてくるかしら。
妊婦だから暑いままかしら(爆)

いずれにせよ、明日も引き続き参戦なのでそろそろ寝ます!

とりあえず、行けてよかったww
明日はどうなるか、また未知なので楽しみ!

ちょっとだけ気になる事を言うと、今日のいわさーさん、あまり
声の調子がよくなかったような・・・
明日は復活してますように。


では、おやすみなさい。

11月27日日曜

HIROT'S 60TH BIRTHDAY
Daddy's Reborn Jam

に参戦してまいったです!

以下は、そのライブレポ的なものです。

ゆず以外の内容を多く含みますが、ゆずもあります。
めちゃくちゃ長いので興味ない部分ははしょってください←
というか、おひまな方だけどうぞ。

(ちょこっとだけ追記があります。全体的に・・←)

こんばんはー。

ぴかさんの仕事の忙しさ、多分ヤマを越えました。
それを記念して(ウソ)、7月23日の横浜について書こうと思います。

以下は主に行動メモですが、ライブのネタバレを含みます。



はいはいこんばんはー!

昨日行ってきたよー大阪追加二日目!
ネタバレはしないので安心してお読みくださいませ。
というか、ほぼ行動メモなのでわかる人にしかわからない←

以下、意味なく長いので畳みます。

こんばんはー。

早起きのくせに夜更かしの習慣、なんとかせねば・・・

明日、明後日とぴかさんが宴会2連ちゃん。
久々におちびどものメシ、フロ、ネル、を1人でこなさねばなりませぬ。
・・・まあ、なんとかなるやろ。←こういう事に超適当な人


2の大阪二日目について書いてみようかね。

ちなみに、ほぼ誰と会ったかのメモです。(うわ)

おこんばんはー。

睡魔に負けそうですが闘ってます。
しかし、頑張らずに寝るべきでは?といつも思う←

ライブの感想的な事を書いてなかったので、書いてみる。
ネタバレ的な事とかではなく、どう思ったか。

ネタバレを含む内容は一切書いておりませんのでご安心を。


こんばんは。

ラジオでメール読まれたらしいよー。(他人事か)

私、ラジオつけたのがちょうど10時5分とかで、
いきなり「スキャンティ」が耳に飛び込んできて、
おいおい何の話してんねんと思ったらまなからメール。

「あれ?ことり姉?(笑)」

みたいな。

・・・・

あれ?

もしかしてメール読まれた???


速攻まなに電話。

「大阪府ことりでしたよ。」

「私やん!!!」

絶叫。(←マジでうるさかった)

「え?ちょっ、どっちが読んだ?誰?」(←落ち着け)

「悠ちゃんですよ♪」

ゆ、悠仁にことりって呼ばれた・・・(←アホか)

かなり久々にこんな風にテンパって絶叫して盛り上がりました。
ごめんよまなちゃん(笑)

日常生活で大きな声って結構出すんやけどね、特に「コラー!」とか(爆)
たいてい怒ってばっかりなので全然スッキリしない(笑)

しかし今日は爽快やった!(^-^)
こうやって楽しくギャーギャー言うことって、最近あんまり
なかったんやなぁ。まあ、いいオトナがギャーギャー言うのも
どうかと思うけど←

何というか、久々にワクワクした。
たまにはこういうのも、いいよね!ねっ?←

というか、うるさくてすみませんm(__)m

ギャーギャー言うという事においては、ライブも非常に楽しみです。

ちょっとご褒美もらった気分で。
まあ、ラジオでメール読まれた程度で、って言えばそうかもしれんけど。
嬉しい出来事でした。ちゃんちゃん。(何)


こんばんは。

2月が終わろうとしています。
2月は短いね(笑)

鼻水はかなりマシに!ほぼ普通の人だ!
そして咳が少しひどくなった。
でもこれはいつものパターンで、風邪ひいたら治ってきたころに
咳がきて、ちょっと咳が続くという。

咳の出方ももうわかってるから、ほっといたらすごく咳がしんどい
のですが、頑張ることはやめにしてあっさり市販の薬飲んでます。
これでかなり楽。
それでも発作的に喉がカーッとなって咳きこむ事が少しはある。
きっと薬飲んでなかったらこれがかなりしんどいはず。
完治まであともうちょっとだ!がんばる。

今日は午前中だけぴかさんが休みで、昼過ぎから出勤。
でも思ってたよりはだいぶ早く帰宅されました。よかった。
おちびどもがちょうど昼寝したところだったので、ハードに録り溜めて
いたものたちをぴかさんに無理矢理見せた(笑) ざっと見たよ。
ミュージックフェアとかは見てもらっとかないと!って(笑)

ほんで、アルバムは絶賛リピート中ですよ。

以下、2について。


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM